f0212081_2220469.jpg

なんだ、これは!
近くの公園に出現中です。
[PR]
# by taiyo-labo | 2010-09-19 22:20

寿

f0212081_9462628.jpg

みどりやさんの力をみせつけられました。
ありがとう
[PR]
# by taiyo-labo | 2010-08-29 09:46
f0212081_22183187.jpg

物置みたいになってた、タイヨウ工房の片付けをしました。
けっこうスッキリです。
[PR]
# by taiyo-labo | 2010-08-15 22:18
f0212081_1035819.jpg

せめて月に一回は更新を!と、思いつつ、先月は更新できず・・・。
やっと仕事が一段落したので、これからはもう少し更新できそうです。
こないだ、ミドリヤ事務所が、癒し空間となってました。mちゃんがなにやら素敵なことを始めたので、そのおすそわけをしてもらいました。
がんばってる人はかっこいいと思います。
[PR]
# by taiyo-labo | 2010-08-14 10:03
f0212081_23222340.jpg

どっさりと絵の具をいただきました。誕生日プレゼントで。
ありがたくいただきます。タイヨウ工房で大事に使います。

おうちに眠ってる絵の具とか色鉛筆とか、使わないモノがありましたら、ゆずってください。
[PR]
# by taiyo-labo | 2010-06-08 23:22